新着水着……(剣99/踊)

てなわけで、新着水着手「リアルな水着」に入れました。

なんだかボディペインティングもされています。

この水着は、銀河祭で手に入ります。

毎度おなじみのウィンダス水の区での寸劇をフォローしながら、頷いてみたり、邪魔者を排除したりしながら寸劇を無事最後まで見届けること3回で+1装備をもらえます。

しかし、タルタルのは、どう考えてもお子様。

さて、両手剣のスキルもとうとうカンストしてしまいました。

そこで、片手剣に切り替えてメリポをためつつ、レゾルーションの段階を上げることとしました。

なんとか、3段階目まであげましたが、かなり飽きてきました(汗)

そこで、どうせなら、お仕事もしつつメリポも稼ぎつつということにしようと考えました。

INV.ワークスでの素材調達を始めました。

まずは、このダニから血糸をいただきます。

100%ドロップではありませんが、西アドゥリン北側のララ水道入口あたりに沢山生息しているので、ヒタスラたたけばOKです。

レゾルーションの4段階目は、メリポ27。24までいったところでタイムアップになってしまったので、残りはまたあとで!

(ちなみに5段階目はメリポ30だそうです。ひぃ~~)

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー