アドゥリン城から招待!(剣99/青)

ワークスでいつものように話をしていると、いきなりアドゥリン城から晩餐会への招待状をいただくことができました。

あの東アドゥリンにの坂の上のすごいところです。

さっそく、門番に招待状を見せたところ、15:00~22:00に出直してこいとのこと。まぁ、深夜02:00に向かった私が悪かったんですが、しばらく椅子に座って待っていようかと思いました。

しかし、3分も我慢できず、先日訪れたマリアミ渓谷に出かけることにしました。

さて、今回は、サポ青としてみました。

インスニは薬品を使うことになりますが、青魔法を存分につかえるとおもったわけです。

・コクーンで防御力アップ

・リフェリングでヘイスト効果

・ワイルドカロット、いやしの風でのHP回復

・シープソングにサペリフィックで範囲睡眠

・サンドブラストで敵のINTダウン。さらにカースドスフィアとの組み合わせで魔法攻撃力もアップ。

・シックルスラッシュ、M.バイトで魔法攻撃

・ヘッドバットでスタン

とてんこ盛りで設定をしました。

鳥の巣を荒らすのは気が引けたのですが……これもレイヴなもので、巣の除去作業も続けます。

しかし、このエリアにペンギンがいるとは思いもよりませんでした。うーん。ペットにしたいところです。

あれやこれやと歩き回り、巨大な穴をツタをつたってマリアミ渓谷のクリスタルへ到達したところで、丁度15:00。あわてて東アドゥリンへ戻りました。

なんともゴージャスな料理に場違いな私。

すこし緊張してまっていたら、派手な格好の面々がやってきました。そして、森の開拓についての議論。

まぁ、私にとってみればどうでもよくて、早いところ食事をしたいところですが、議論はヒートアップするばかり。

そうこうしているうちにアドゥリン家ご息女アシェラ様がやってきたのでした。

でも、よくよくみると、どこかでお会いしあことがある顔。

そう、アドゥリンへ飛ばされてきたときに森の中から助けてくれた彼女だったのです。

まぁ、これからいろいろ問題が起こりそうですが、話半分で今日のところは終わりました。

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー