マウラからサンドリアへ(赤Lv29)

本日は、ミッション3へあがるための3国強国の1回目。

 

まずは、ウィンダスからサンドリアをめざします。ブブリムのポストまでは補給がおわっているので、テレポでとびました。いままでは恐々とおっていた半島もLv29になれば大丈夫。元気にマウラに到着しました。

マウラで念願のリジェネを購入。船にのりこみました。

 

今回で船は3回目。あこがれの海釣りにも挑戦しました。青銅の箱もゲット。ファントマもPpynくんと二人でなんなく退治しました。(アイススパイクは当然でませんでした)

砂丘でリーチャーを見かけたので、インビジ狙いでたたいてみました。と、サポジョブのときにお世話になったビアンカさんと偶然ばったり。フレンド登録させていただきました。

さて、砂丘をぬけてラテーヌにはいったところで、写真の彼がいました。

 

楽表示だったので、ザクザクきりこみましたが、やはり図体が大きく迫力満点です。

Woderの頭がスッポリ丸呑みされてしまいそうな一枚がとれました。

 

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー