ゲルスバのボス退治

しばらく、冒険に出れませんでした。おかげで植木はカリカリクポーに。

ミッションをすすめるため、ゲルスバへやってきました。ホルレーへ向かうのと勘違いし、ユグホトを抜けホルレーの入り口までたどり着いて、ゲルスバのボスだったことに気が付きました。Lv29では、まだオークファイターは楽表示。カギがでるかとおもって叩いてみれば、オークリンクが...。でも赤魔道士は、スルプルいれてなんとかしのげました。

オークの弱点は水のようですが、貧乏生活なWoderにはエンウォーターはまだ高値の華なのでした。がんばろ...

 

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー