クフィム大進撃!

三大強国ミッションの途中、バスへ向かおうとサンドのチョコボ乗り場で、チョコボクエ..。とりあえず、話だけ聞いてチョコボに乗ろうとするとジュノへ迷いチョコボ届ける話も発生。というわけで、バスへ行くのは後回しにしてとりあえず、ジュノへ迷いチョコボとどけつつ向かいます。

タイムトライヤルの際は、裸でチョコボにのる(装備品グラフィックの書換え時間短縮?)という話で、裸でのりました。途中、Ppyn君はラテーヌで迷ってしまうハプニング...。シャグナーはずっと北のルートでぬけるとよいタイムがでるので、がんばってみました。結果13分09秒。ベスト12分49秒と20秒も離れてしまいましたが、札をもらえました。

上層でチョコボクエをつづけつつ時計台の前のコレットちゃんに挨拶。その後、クフィムへ大進撃です!本での自主訓練でミミズ+カニとカニ+魚の2本をやりました。途中、ホネがおそいかかってきましたが...下品な笑い声は好きになれない。Ppyn君は、めでたくLv29となり、のこすところもうちょい!

しかし、ボロボロの剣(カイザーソード)そろそろあたらしいのに替えないと...

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー