謹賀新年 2010

謹賀新年!

本年もどうぞよろしくおねがいします。

いまだ、ぼろぼろのカイザーソードにビートルハーネスの日々です。本日は、青魔道士もジョブ免許をもらおうとマウラから密航しましたが、つまみ出されてしまいました。

「渡航許可証がありません」

う~ん。ジュノできいたところ、サポジョブクエスト・セルビナ篇、マウラ篇両方のアイテムが必要ということに。もちろん金欠ですので、お金では買えません。そこで、マウラで、キリンにウサギ、そしてボギーを叩きましたが、唾液以外はでないのでした。しかも、ボギーはLv30ソロでは、サイレスをきちんといれないと瀕死状態に。

というわけで、青魔道士は、相当先になりそうです。

ちなみに、忍者は最後ノーグへいかなければならないので、これまたカザムパスのためにカギ集めが必要です。

そういえば、種族装備も...。カギ集めに宝箱...。赤パンツは、ぜひはきたいものですが、これも相当先になりそうです。

2010年といえば、トラ年。やはり、黒トラが練り歩いています。しかも、今年は、タイガーマスクを被ったガルカとタルタルがいっしょです。ガルカにジンジャークッキー1枚をトレードすると、ウィンダスの雪だるまをくれました。ううむ。ウィンダスにもどったら飾っておかねば....。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Coy Kovacich (日曜日, 22 1月 2017 19:40)


    When I originally commented I clicked the "Notify me when new comments are added" checkbox and now each time a comment is added I get four e-mails with the same comment. Is there any way you can remove people from that service? Thanks a lot!

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー