新米踊り子&獣使い始動

Ppyn君と獣使いになるべく「息子に罪はない」クエストを実施。赤魔Lv30での強行です。インスニかけてクフィム奥の西海岸からガケをおりると光花がみえます。ここには、クラーケンと徘徊ゴブが配置されいずれもとてとてです。

作戦は、インスニで花まで行き、ゴブがひき返した所でインビジを解除し(スニークしたままならクラーケンには襲われず)クエストに望みます。万が一のこともあるので、クフィムの教本でリレイズ、リフレ、リジェネをつけておきました。

1度目は、坂を下りるところで事故発生。ゴブにみつかりスリプルで寝かしつけて、デルクフへエリア逃げ。2度目は、無事成功。

とおもいきや、クエ終了後、Ppyn君がゴブに見つかり襲撃。スニークも解除されてクラーケンの攻撃3発でチン。その後、蘇生後再度ゴブの襲撃。

「教訓:クエはできるだけ奥でやれ」

助けをよびにガケをあがると白40黒50の2人づれが、ゴブをなぎ倒しながらおなじクエでやってきました。レイズをいただき、無事終了。

いよいよ、踊り子と獣使いを始動。教本に皇帝指輪でなんとかLv1~10まであがりましたが、金欠チームに装備は最低限。しかし、実質3人パーティー(ペットがいるので)となるので、同つよ連戦でも大丈夫。つよは、途中でペットの魅了がきれると目もあてられない状況になってしまいます。

ともかく、装備をそろえねば....。

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー