踊り子・獣使い快調(踊Lv10-12)

なんとか、タロンギのメア周辺でレベルあげができるようになりました。教本どおりつよマンドラと同じハチをバシバシたたきます。お供は、タネです。途中なんどかHPが真っ赤になったりしましたが(お供の方が寝返った場合w)なんとかリレイズを使わずにすんでいます。

Lv12になってクロウラーともやりましたが、コンボ>レイジングアクスでの連携がきまるとかなり楽にできました。獣使いのPpyn君は、あやつる・みやぶる・もどる・いたわるが使えるようになりました。踊り子は、Lv15のケアルワルツまでは厳しい日々です。

 

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー