チョコボ生まれました!(踊Lv12-14)

なんとも、愛らしい。チョコボがタマゴから孵りました。名前は....アンドロイドのような名前に...。元気にそだってもらいたいものです。Woderはメス。Ppynくんのはオスのようです。まだまだ乗れるまでは時間がかかりますね。

というわけで、おとーさんは、狩りにでかけました。が...。写真のとおり、いろんな出来事が...。ともかく痛い一日でした。とはいえ、教本と皇帝でLv14になり、自前プロテスがつかえるようになりました。ケアルワルツまで、もうちょっと!!!

新年のトラの行進トレードで、ついに雪だるまは3国そろいました!。アルバムにはっておきましょう。

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー