チョコボと散歩♪ (踊Lv14-17)

チョコボとサルタバルタへ散歩にでてみました。生まれたてで散歩というのもどうかとおもいますが、背丈はWoderと変わらない....。このままでも乗れてしまいそうな気がします。

スパルタで、どんどん散歩をさせ、エサをどんどん上げるのもよいですが、横着な私は、終始基本のお世話になりそうです。

タロンギでの自主訓練に手ごたえを感じなくなり、ブブリムへ進出しました。皇帝の指輪と教本でPpynくんとがんばりました。ペットの獣も同じつよさだったりするので、魅了がきれるとえらいことになります。

Lv15になり、ケアルワルツを習得。これからさきひたすらTpをためることになりそうです。しかし、ケアルワルツ...ヘイトがたかい。がまんがまんで、ワルツを踊るのは、かなり忍耐が必要です。コルシュシュOP前のゴブを随分たたきました。途中、リンクもあり、Lv25黒白のおねーさんに助けてもらいました。

 

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー