MMM初挑戦!(踊Lv20-22)

本日、メリファトOP前での教本をつかった自主訓練を続けましたが、一区切り付いたところで、再度ジュノへ向かうこととしました。

当然のことながら、ソロムグはとてとてばかりです。ドキドキしながらジュノ港へ到着。その競売で、写真のタルタルに遭遇したのです。 なんともいえないヘルメットに、ピコピコハンマー。

しらべてみると、MMMの景品ということがわかりました。

というわけで、さっそく下層のモブリン社長から話を聞き、迷路をつくってもらいました。2人で1回づつ設計しては井戸へほうりこみ、2度ともモンスターの殲滅に成功。

相手は、ちょうど・おなじ・つよのモンスター。Ppynくんは獣使いなので、ペットにしながら、リンクも回避することができ、二回とも迷路が崩れる(30分)で早めに出口へ到着することができました。

なお、ソロムグにある教本で葉を使い、リレイズ・リジェネ・リフレッシュをつけておくととってもラクチンでした。

例のヘルメットは、マーブル300個で交換。今回は8個×2回で16個。10個で交換してくれるアイパッチをもらいました。

どうも、模様があるようですが...。髪の毛でわかりません。残念。

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー