ソロムグのトカゲは強い..。(踊Lv22-24)

今日も、教本をつかってメリファトでカブト虫などをたたいていました。PpynくんがついにLv23となり、自前ペットを呼び出せるようになったので、ソロムグへむかってみました。

トカゲは、つよ表示ですが、めっぽう強い。メリファトとはおおちがい。邪視は、なんとか避けなければなりませんが、ペットはそうもいきません。ヒヤヒヤしながらトカゲのタゲ先をコントロールします。

ところで、クイックステップ...。そんなに変化(回避率ダウン)があるとは思えないのは、まだまだ低レベルだからでしょうか。

さて、MMMですが、今日もやってみました。しかし、ルーンの配置をかえてみたら、クワァールに、水エレ。クワァールはPpynくんが操れますが、水エレはムリ。 配置をメモしておけば、水クリあつめには最適かもしれませんね。

ちなみに、クリアはできず、Ppynくんがコンパスで脱出。私は、コンパス探している間に水エレに囲まれチン。

ジュノ港にホームをうつしておいてよかった。(ちなみにリレイズもきれてました)

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー