ふたたびクフィムへ..(踊Lv26-28)

ロランベリーで皇帝の指輪と教本でLv27まであげました。ここまでくればいよいよクフィムです。とはいえ、ジュノからの地下通路には悪名高きウェボンが待っています。スルスルとぬけ狩場へ。

ホネホネも相変わらず爆走しており教本1ページのつよカニ釣りでは、なんどかつよホネも排除しました。しかし、つよ巨人も排除しようとした瞬間、つよホネ2体が絡み背筋に冷たいものがはしったそのとき、通りがかりの高レベルの冒険者さんに助けてもらいました。ありがとうございます。

 

その後は、ムリをすることなく地道にカニ、ミミズをザクザクしておりました。Ppyn君の自前ペットは、非常に優秀で、Ppyn君の指示でメタルボディをかけ、耐久力抜群でした。小まめにエサをあげれば、お勤めの30分は十分活躍してくれます。

写真は、ちょうど2人ともLv28になったところです。これでいよいよケアル2が使えるようになります!

 

---

 

追伸:

MMM、再度チャレンジしました。しかし、結果は散々。ウェポンや水エレ、ホネが相手では2人では勝てません;; 残念。

しかし、ヘルメット、スコップ、ハンマーほしいところです。

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー