MMM2連戦(踊Lv28-29)

MMM再びです。

前回、Ppynくんが操れる敵でない(ホネやら水エレ)でしたが、今回は、1戦目はタコヤキとトカゲの組合せ。1戦目は順調!15分もしないで殲滅することができました。

2戦目は、トカゲとメンタマスライム。これも楽勝とおもっていたところ、トカゲが大リンク...。Ppynくんの巧みな操りも大群には勝てず、こちらが全滅。

 

気をとりなおして、獣人支配のクフィムで教本にとりかかります。途中、つよウェポンと勝負をしましたが、カイザーソードは落とさず...。

さて、今回も夜間のホネに悩まされました。いつもの洞窟明けの通路でつよカニ相手にしていると、いきなりアスピルをくらいました。後ろをふりむくと、物凄い勢いでホネがとんできて、大混乱。

Ppynくんの自前ペットをつよカニにあてて、同じホネを叩きました。しかし、ダーククラウド痛すぎです。ディバインワルツでなんとかしのいでいると、同じホネのこり30%のところで、Ppynくんの自前ペットが力尽きてしまいました。

すかさず、つよカニをPpynくんが無理やり操り、同じホネにあてて、難を脱しました。

その後も、ミミズにしつこくストンガII連発でのカニ退治で、どきどきはらはらな自主訓練でありました。生きてて良かった。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Zenobia Mullins (水曜日, 01 2月 2017 02:33)


    Hello, Neat post. There is an issue with your website in internet explorer, might check this? IE nonetheless is the marketplace leader and a good section of other folks will omit your excellent writing because of this problem.

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー