クフィムのサカナ(踊Lv29)

今日もクフィムで自主訓練。獲物はサカナです。デルクフの前でカニをたたきサカナを狙いに海岸へいってみると同つよ3匹が仲良くいっしょでした。

Ppynくんが1匹を操ったものの、攻撃をしかけると残りの2匹がリンク...。

とりあえず、1匹をPpynくんのペットが相手をし、もう1匹を2人で叩きました。

いつ魅了が解けるかヒヤヒヤしましたが、結局、Ppyn君がエサをあげながらペットが1匹を撃沈。その後、こちらの1匹に加勢にきてくれました。

写真は、そこでの1枚です。

冷静な判断が、獣使いには必要なんですね。

私は、ヒラヒラおどっているだけですが...。

ここのところ、チョコボ飼育のため、母国ウィンダスへもどらなければなりません。

いつものことながら、葉をつかい教本の平安一途を利用してもどります。もどるのはよいのですが、ジュノに向かう方は大変です。

なにせ、飛空艇に乗れない我々は、デパシュ沼のOPテレポからロランベリーを走破してジュノへ毎回向かっているのです。

とはいえジュノにホームポイントをおいてあるので、Lv1の他ジョブでサルタバルタで大暴れをして、デジョ4(死デジョン)をすれば、あっという間にジュノにたどり着けます。

ただ、心情としてやはり...。(ボソ)

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー