チョコボがんばりました!(踊Lv29-30)

チョコボ、順調に育ってます。今日は初めて競争をしてみました。とっても短い距離でしたが、なんとか勝ちました。うーむ。エサなのかな...。カロットは高いです。

話はかわってレベルあげ!クフィムの教本です。

カニとサカナでなんとか葉っぱを稼ぎながらLv30になりました。ケアルワルツIIとDフラリッシュ(命中率の低いグラビデのようなもの?)が使えるようになり、ボックスステップを踏めるようになりました。う~む微妙。

サポ忍者はいつになったらとれるやら...。

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー