ドラゴン戦で Rank3へ! (踊Lv30赤Lv31)

踊り子もLv30になったので、戦績で手にはいる装備を手に入れようということになりました。ところが、その前にRank3になっていなければならず、本日ドラゴン戦に挑むことになりました。

ウィンダスミッション三大強国のサンドリア編は終えていたのでのこりは、パルブロのBFでドラゴンをたたくのみ!

 

1度目。何も持たず、Woder(赤/踊)とPpyn(獣/赤)で望みました。結果は、写真のとおりです。

ドラゴンを眠らせ、目玉を黙らせ殴って撃沈まではよかったのですが、クッキーをたべてHP,MPを回復させていたら、ボコボコに殴られる始末。2度目のスリプルも、後ろ足で殴られ、バッタリです。

バスにホームを設定していたので、作戦をたてることにしました。まずは、ハイポにヤグドリを買って…と競売にいると、Viankaさんが声をかけてくれました。

Viankaさん(竜/白)は、サポジョブ取得のときにバルクラム砂丘でであった竜騎士ミスラさんですが、そのほかにも多彩なジョブをこなしている方。

で、急遽お手伝いをいただけることになりました。これで百人力!

チョコボでわいわい話をしながら、パルブロのBFにむかいました。

Viankaさんがドラゴンをやっている間に、Ppynくんと二人で目玉を撃沈。その後ドラゴンをとみるとすでに虫の息…。あっというまに終わってしまいました。

Viankaさんどうもありがとう!

さっそく、バスへのウィンダス領事館で報告書をもらい、ウィンダスでRank3となりました。そして無事戦績で服をとりかえることができました!

バスにホームが登録してあったので、デジョン4しコロロカをぬけてアルテパへいってみました。

丁度、スパイダーが同じつよでしたので、ラバオにホームを移ししばらくは砂漠での生活になりそうです。

赤魔道士修行をすすめていきましょう!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Garnet Packard (月曜日, 23 1月 2017 08:16)


    Hi there, every time i used to check website posts here in the early hours in the morning, as i enjoy to learn more and more.

  • #2

    Arica Ocegueda (月曜日, 23 1月 2017 13:27)


    Informative article, just what I wanted to find.

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー