クフィム補給ふたたび! (赤Lv32)

Ppyn君がやってきたので、クフィムへの補給を再びやりました。ついでにクフィムで教本をやってみました。

今回は、5ページ目。巨人・タコヤキ・サカナと盛りだくさんです。途中、つよタコヤキのアシッドミストでHPが真っ赤になりましたが、なんとか無事終了しました。

しかし、グリーンジャイアントは迫力満点です。

ウィンダスにもどり、ミッションをすすめるため皇子さまに会いにでかけました。疑り部会Kupipiさんから球をもらい、はじめて2Fにあがります。

無事ミッションをうけましたが、なんとも幻想的な場所です。地下の畑もあやしげでした。

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー