サルタバルタふたたび (獣Lv7)

Komottoさんと再会しました!

今回はPpynくんといっしょにレベルシンクであげようとおもっていたら、レベルシンクは、Lv10からなのでした。(目下、KomottoさんLv4、WoderがLv7、Ppynくんは、赤Lv30と獣Lv31)

そこで、PpynくんにLv1で出動してもらいました。

 

が...

 

装備もなく、いっぱつポカリと叩かれると倒れてしまうのでした;;

ごめんなさい;;

とはいえ、芋虫相手にサルタバルタをかけずりまわったのでした。

ちなみに、写真ではわかりずらいですが(遠近法?)わたしが、タルタルLサイズ。KomottoさんとPpynくんはSサイズです。うううむ。

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー