チョコボ騎乗できるようになりました!(獣Lv9-11)

なんと、ついにチョコボが騎乗できるまでになったそうです。ただし、サンドリアへいってホイッスルをもらわないとダメとか...。

しかし、ウィンダスカラーというのはどうでしょう。ステキなお婿さんもさがさねば...。

まずはともあれ、サンドリアへいってこなくては。

で、獣使いです。タロンギで 白/獣のPpynくんといっしょに 獣/赤 でがんばっています。マンドラくんは、ときどき背後からとび蹴りを私の後頭部に炸裂しますが、いいやつです。いっしょにがんばってます。

片手斧、買いました。ウィンダスでなかなか出物がなかったのですが、ラッキーでした。ウェポンスキルもあげていかねば...。

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー