コルシュシュ疾走..とてとてゴブとも対戦

レベルシンクで、Komottoさんとコルシュシュへ。エーススプリンターが発動されているので、移動もラクチン。とはいえ、周りはつよゴブだらけです。

教本で、ウサギとマンドラを叩いていると、そっと背後からゴブがおそってきたりします。岩柱のウラ側も危険です。

今回は、ポストからはなれてマウラへ抜ける裏道で叩きました。

 

KomottoさんがLv17になったので、マウラへ向かうことにしました。

裏道の細い通路にはゴブが徘徊していますが、うまく後ろをスルスルとぬけて、無事到着。

教本のレベルをあげて芋虫を狩りに向かいましたが、まわりはとてつよゴブでいっぱい。

横目でみながらジリジリとたたかいます。Ppynくんもまだ呼び出しペットがつかえず、現地調達のペットもみあたらない状態...。

そこへとてとてゴブが...。絶体絶命。Ppyn君が叩いていたつよ芋虫をむりやり操り、2時間アビで固定ができ、なんとか窮地を脱したのでした;;

しばらくは、マウラにホームポイントをおいてがんばることにしました。

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー