いそげ!クゾッツへ補給!(赤34-33-34)

しばらく、冒険が出来ない日々が続き、もんもんとしておりました。というわけで、コンクエストでのリュージョンでウィンダスが久々にクゾッツを獲得したので、補給クエヲうけました。

現在、モグの3国間テレポサービスがないので、ウィンダス>ジュノ>バス経由。飛空艇のパスもなく、パシュハウ沼からデムへ徒歩→チョコボでバス→コロロカ→アルテパというルートに決定しました。

が、沼で写真のとおり事故発生。単なるモルボルとおもいきやNMでした。

いっぱつ叩かれHPが真っ赤。あっというまにチン。そしてレベルダウン(´д`)

フリダシにもどり、Ppynくんがマウラ、わたしがウィンダスへもどってしまったので、ブブリムのOPで集合し、メアのチョコボでメリファト→ソロムグ→ロランベリー→バシュハウ沼→コンシュタット→グスタベルグ→バスへ向かいました。

コロロカでも、メイン通りにNMの巨人が見えました....。

無事アルテパへぬけ、ラバオへ向かう途中で無事補給完了!

その後、レベルダウンしたのをとりかえそうと、2度ほど教本をがんばりました。

ツヨクモをやっているのをじっとみているとてとてサボテンに気がつかずチンしたのはヒミツです)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Portia Dahlgren (月曜日, 23 1月 2017 01:03)


    Thanks on your marvelous posting! I truly enjoyed reading it, you happen to be a great author. I will be sure to bookmark your blog and may come back in the future. I want to encourage yourself to continue your great writing, have a nice day!

  • #2

    Vince Dashner (火曜日, 24 1月 2017 23:31)


    I enjoy reading a post that can make men and women think. Also, many thanks for allowing me to comment!

  • #3

    Lorna Rowlett (火曜日, 31 1月 2017 23:52)


    It is not my first time to go to see this website, i am browsing this website dailly and get good information from here all the time.

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー