ダルメル使いに!(踊Lv31-32獣Lv13-16)

ついに、獣使いはLv15をすぎダルメルをペットに手名づけることができるようになりました。

写真は、メアの階段したで私が待機しているときのダルメル生首です。

ダルメルは、強いです。教本p5もあっという間におわってしまいます。

ビアンカさんにも会いました。

最近は、学者を目指しているとききましたが、今日は、凛々しい竜騎士です。

 

このほか、昨日ラバオで入手したチャクラムを踊/赤で使うべくアルテパで修行をしました。ただ、ソロでは丁度クモでもシックルをくらうと危機的状況になってしまい、コロロカのミミズ、コウモリ、カニでがんばりました。こちらもLv32となり、エンサンザー解禁になりました。(あんまり出番ないけど)

 

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー