ダルメルで大暴れ(獣Lv15-17)

宝箱からでてきたヘッドギアをつけ(付け髭のようですが)、ダルメルをあやつり教本を3度...。たっぷり稼がせていただきました。

途中、ダルメルがリンクして死にそうになりましたが、結果オーライということで...。

 

Lv17になったところで、ブブリムへ!

なんとZuがツヨに。

ゴブがうようよいるところでドキドキしながら狩りました。

途中、ホネが飛んできたときには肝をひやしましたが、バラバラにしちゃいました。

今日はPpynくんはお休みでした。ザンネン!

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー