ブブリムで武者修行トキドキ無茶(獣Lv17-19)

一昨日の日誌をわすれてしまったので、あわせて掲載です。

Ppyn君がお休みでザンネンですが、Komottoさんとブブリム半島で教本訓練です。

Zuも叩ける年頃になりましたが、Zuリンク、ゴブリンクでヒヤリとする場面多数です。

新米の獣使いですが、最近魅了がすぐ切れてしまうのが悩みです。チャームをあげねば...。

で、本日です。

調子にのってマンドラくんと戦っていたら、いきなり強いマンドラくんをなぐってしまいました。(NMでした)

キック1発で、私は瀕死です。Komottoさんも2発ぐらいで撃沈;;

うううううむ つよい。

機会があれば、またお手合わせしていただきたいものです。(Lv60くらいで)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ヴィアンカ (月曜日, 22 2月 2010 17:38)

    こんにちはですw
    各エリアの新NMは半端なく強いのでまず手を出さない事が前提です。(クフィムで即死/レベ75竜)
    テリガンのカニNMはざっこいカニに混じってこっそり生息してるので時々絡まれて戦闘不能になる人多いですね。
    自分も何回かやられた事あります。(クフタルに逃げる/戦闘不能確立80%)
    お気に入りに登録したので時々顔出ししますねw
    お邪魔しました~☆

  • #2

    Woder (金曜日, 26 2月 2010 15:59)

    ヴィアンカさん、こんにちは!
    こっそり生息のNM...。なんともしがたいところがあります。
    狩場が込み合い獲物取り合いになると事故多発になりそうです。
    クフィムのタコヤキは、まだ手を出していませんが、きっと、近いうちまちがえる可能性大です。

  • #3

    ヴィアンカ (金曜日, 26 2月 2010 18:07)

    今晩は^^
    名前が違うNMだったらまだいいんですけど、同じ名前のNMも生息してるので要注意です。(流砂洞サボNM)
    クフィム島はタコ。。。んー、でかタコ(クラーケン?)なのでうっかりミスはないでしょうけど、テリガン岬は完璧混じっていて狩場争奪戦の時は何人か誤爆っていますね。
    ブブリム半島のタコやき(リーチ)のNMもいますから要注意。。。ヽ(´▽`)/

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー