ひさびさの冒険!(獣Lv19)

どうも!Woderです。リアルで高熱が出てしまいしばらく冒険にでれないでおりました。復帰してみるとなにやらウィンダス森の区噴水広場から素敵な香りが...。

ヒナマツリですね。

アルバムには掲載しましたが、お約束の写真も盗り(撮り)ました!

雛人形セットかざっておかねば...。

Ppynくんも久々ということで、コルシュシュのOPからタロンギへ戻り、教本で訓練です。PpynくんのLv15にレベルシンクしてみましたが、なかなかいい感じです。

写真は、たまたまダルメルの頭振回しの瞬間を撮影したものですが、なんとも窮屈な感じです。ちょっとかわいそうな気も....。

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー