3人でMMMに挑戦!

ウィンダスの水の区...。いつのまにか桜が満開でした。

おもわずシートもってきてごろりと横になりながら月見で一杯したいところです。ゴクリ。

本日もスタートがおそくなってしまいましたが、ひさびさにKomottoさんPpynくんと一緒にMMMを楽しみました。

 

Komottoさんは、はじめてということで、一式をジュノ下層の雑貨屋モブリン社長よりもらいうけ、MMMを設計し井戸にほうりこみます。

このMMMはリアル1日に1回なのですが、お手伝いはできるので下層のチョコボ屋付近は人があふれています。

あやつることの出来る敵なら、ラクチンですが、ボムやらエレやら...やっかいな敵では、時間内にクリアできるか心配になります。

でもまぁ、1回目は、操っていたペットが野生になかなか戻らずドキドキしましたが、なんとかクリア。

2戦目も無事終了で、マーブルを集めることが出来ました。

さっそく、お目当てのアイパッチをもらって、これで怪しげタルタルトリオの完成です。(汗)

Komottoさんの髪型だと、綺麗に宝飾部分がみえます。うらやましい!

私やPpynくんの髪型では、前髪がながくて見えないのです...。

 

とにかく、連戦連勝できてよかったです!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヴィアンカ (土曜日, 27 2月 2010 20:45)

    MMMはクロイケンシ(黒い剣士)が一番の人気ですね。敵を殲滅するのですが当たり外れがあって、コリブリだと当たり(弱い)コカトリスだと外れ(強い)で1回30分の戦闘で結構いい経験値もらえますからね~。私の白魔も3日で10(40~50)レベル上げしましたからね~。。
    マーブルは使い道がよく判らなかったのですけどアイパッチはいいですね(@@)))今度交換しようかな。。。
    今度MMMやる時は誘ってくださいww

  • #2

    Woder (日曜日, 28 2月 2010 01:55)

    そうなんですか!
    MMM入るときには、戦闘支援を受けてから突入しています。
    獣使いの場合、あやつれる相手だと15分くらいで殲滅ができますが....。ハズレると...コンパスで泣く泣く脱出なんてこともありますね。
    まだ、タビュラも最初のままなのでマーブルで買わないとだめなのかな...。

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー