フォルガンディー探索大作戦!

というわけで、補給ミッションの期日もせまったので、フォルガンディへ向かいました。Ppyn君を待っていましたが、今回は単独行動に...。

ジュノからチョコボでサンドリアへ向かい、ラングモント峠をぬけてボズティン氷河へ入る予定です。

インスニしながらは面倒なので踊り子(Lv32)で向かいましたが、ラングモント峠もボズティン氷河ももちろん地図ありません。勘だけがたよりです。

おもったほど、ラングモント峠はすんなりと抜け、ボズティン氷河へはいりましたが、ここで何を血迷ったか、道を間違えてフェ・インの側までドキドキしながら歩いてしまいました。(氷河にはいってすぐ左でOPがあったのに...。)

無事、補給を終えたところで事故。ゴブにみつかりチン。

東ロンフォで教本リレイズをしていたのでその後は、搭の中で待機。

せっかくだから...と、テレポヴァズまで出かけてみました。

と、そこへPpynくんからTellがはいり、ウィンダスへもどりました。で、モーグリの菱餅を食べると...。このようになったのでした。

 

(モグハウスへもどったら、オッサンにもどってましたw)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヴィアンカ (月曜日, 01 3月 2010 17:34)

    フォルガンディエリアは レベル50↑じゃなかったかな?
    クロウ装備のエリアだったと言う事は覚えてるわよ。
    フォルガンディ→東アルテパ だったからね。
    砂漠でクロウ装備は暑苦しかった(*_*)
    ヒシモチはエリアチェンジするとその効果がなくなるから、遊びたいのだったらそのエリアで使うといいわね☆

  • #2

    Woder (火曜日, 02 3月 2010 13:02)

    このサーバーでの自国(ウィンダス)リュージョンは非常に厳しい状況です。できれば、あるときにとっておきたいということで、がんばりました。
    Lv31の踊り子では、ラングモント峠氷河側出口付近が同じ強さのコウモリがいるので、この辺でたたいても良いのですが....。
    ちなみにラングモント峠内にこもっている方が若干2名いましたが....。NM?

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー