リザートヘルムかぶる?!(獣Lv21-22)

Ppynくんとレベルシンクをしながら、コルシュシュOP周辺で訓練です。

ときたま出てくる宝箱になんと「リザードヘルム」が!

タルタルが装備すると頭がすごく強調される魅惑のアイテムで不人気ナンバーワンなのではないでしょうか。写真のとおり、後ろからみると2頭身キャラそのもの。

 

ついでに、幻想的な一枚!

緑の双葉をリザードヘルムに蓄え、怪しげに緑色に輝く写真です。アルバムには、エネルギッシュなゴブリンのキメポーズ等いろんな写真が撮れたので、時間があればこちらもどうぞ!

とにもかくにも、気がついたらLv22となっていました。自前ペットまであと1だ!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヴィアンカ (火曜日, 02 3月 2010 00:54)

    東アルテパだと時々カサバメロンタンクが出るわね。
    カサバメロンタンク[背]→Lv42~ All Jobs <50/50 0:30/[1:00, 0:30]>(ER
    装備してアイテムとして使うとメロンジュース出るからw
    出すのに時間かかるし50個限定だけど案外重宝するわね。
    タルっこキャラはよく箱の中に入りたがりww
    知り合いの箱入りSSあるのよ^^
    私は久しぶりにシンクPTして学者31まで上げたわ。
    とりあえず37まで上げるつもりだからもぅひと踏ん張りしてみるわ。
    気軽にメッセしてね^^

  • #2

    Woder (火曜日, 02 3月 2010 12:58)

    メロンジュースのタンクですか!
    アルテパのアリがおとすですかね?50本分というのはありがたい。
    Lv42....。先は長いですね。

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー