危機一髪...。(獣Lv22-23)

チョコボです。先日のフォルガンディへ向かう途中、サンドリアのチョコボ舎で呼び出しホイッスルをもらう予定でしたが、なんとチョコボの宝物をもってこいとのご指示。

成長してからお世話をしていなかった私は、チョコボから「まったく気にもとめていない」状態にまで落ち込んでおり、ウィンダスのチョコボ舎に通ってはお世話をまめにしているところです。

とはいえ、遠出の折に宝物を探そうとすると、クェ~と気づかれ手に入れることができずじまいです。もう少し、親密にならねば...。

さて、本日も、Lv18のPpynくんとレベルシンク。狩場はいつものコルシュシュOPからちょっと南に降りた大広間です。 教本を2回しましたが、いづれも問題なくスムーズな進行でした。 といいたいところですが、例のこの広間に現われるNMのBackoo(マンドラ小札を落とす)をあやうく弓矢を引きそうになりました。あぶない、あぶない。

訓練をおえて、OPへもどる途中、つよZuをやってみようということになり、なんとか倒せたうれしさに勝どきをあげていたら、じっとみていたペットのマンドラくんが、いきなり魅了がきれ、私の顔面にドロップキック。

写真は、その直前の力をためこんでいるところの図です。

勝どきに酔いしれている私は、このあと悲惨な目に..。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Woder (金曜日, 05 3月 2010 01:04)

    レベルシンクをしていると、レベルがあがっても表示がなくわからないことがあります。
    いよいよLv23ということで、自前ペットを扱えるようになりました。
    自前ペットぐらいは合成できるようにならないと....。素材あつめねば..。

  • #2

    ヴィアンカ (金曜日, 05 3月 2010 01:12)

    シンクPTでもレベルが上がればHPMP全快するから気が付くわよ^^。
    ペットの餌は調理かな?時間と根気が入るから無理しないようにね。

  • #3

    Woder (金曜日, 05 3月 2010 18:04)

    シンクしてから教本をしているので、常時リジェネ・リフレの状態なので、ほとんど気づかなかったです。(連戦連戦状態)
    (>_<)
    ペット汁、ペットの餌は調理ですね。
    ムリムリ合成をあげると湯水のようにお金が消えてしまう。その前に農園を開かねば...。そのためには...鉢を買って...。ジュノの競売にいかなければならないから...。アトルガン航路も開いて....。ううむやることがいっぱいだ;;

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー