ユグホト岩屋潜入したものの...。(獣Lv24)

サンドリアで一泊したので、ユグホトでカギ獲りでもと思いつき、ユグホト岩屋へむかってみました。

甘かったです。ここのオークは、オーク。しかもうじゃうじゃいます。それでも自前羊君を呼び出し、ギリギリリンクを避けながら昇りました。

でファイターをたたいたのですが、カギなし!

ユグホトの地図をもっておらず、間違えてゲルスパ最上階へ出てしまうと羊君は消えてしまいました。その後ねばってホルレーの入り口までいきました。

そこで、オークナイトと魔道士オークに絡まれHP真っ赤でなんとか凌ぐことができました。今思えば、ホルレーにはいっちゃえばよかったんですが、自前羊君を置いていくのは忍びないということで、がんばってみたです。

そこへ、KomottoさんからTellがあり、コルシュシュで教本をすることになりました。

デジョ札でジュノへもどり、天晶堂で渡航免状をもらい、シグをうけて教本でウィンダスへもどります。その後、他国支配のコルシュシュへ300ギルで飛びました。

教本は、4ページのキリン4とリーチ4です。いずれも丁度だったので、ばっちり操れ楽勝のはずだったのですが...。

ゴブにいやというほど絡まれ、同つよ丁度ゴブの3連続は、きびしかったです。

でも、Komottoさんの落ち着いた魔法で事なきを得ました。

さて、写真のリーチは、本日一緒にたたかってくれたリーチです。

タルタルからみると、このリーチ、ずいぶんと大きいんですね。へたすると丸呑みされてしまいそうな勢いです。

モチモチしてポチョンポチョン音をたてる仕草はかわいいですが....。魅了が切れるとすごい素早さで飛んできます。おそるべし。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヴィアンカ (月曜日, 08 3月 2010 17:46)

    言ってくれれば一緒に行くのにww
    迷子スキルキャップだけどね。
    リーチは低レベル金策でよくお世話になったわね。
    知り合いに教えてもらったのだけど地味に金策出来てよかったw
    今は西アルテパでアリ叩きが地味金策かな。
    まぁ過去に飛べるのだったら東ロンフォールで天道虫を叩くのだけどね。
    白50代くらいで知り合いの金策&紅玉取りで最大6匹?リンクさせて遊んだのだけどリーチの隙間ない攻撃で詠唱中断喰らって焦ったわね。(笑
    ペットジョブは竜騎士しかやってないけどペットがいればある程度しのげるからいいわね。ヽ(´▽`)/

  • #2

    Woder (火曜日, 09 3月 2010 08:03)

    ありがとうございます。
    ぜひ今度、Lv24でレベルシンクしてご一緒してください。
    ドキドキヒヤヒヤの緊張感です。(汗)
    オーク達に袋叩きにあわないようにインスニなしで潜入もよいもんです。(泣)
    ペットとの絆がw

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー