獣小隊!砂浜乱獲大作戦(大汗)...(獣Lv24-25)

Ppyn君が、サンドリアにいるということで、砂丘で例のサポアイテム集めをすることになりました。

今回は、獣24/赤の私と、獣34/白のPpynくんとでレベルシンクをし、Lv24で獣使いペアでがんばりました。ペットが2匹なので非常に心強いところではありますが、反面、事故(魅了がきれたところでリンク発生等)もおきます。

セルビナ側は、アイテムゼロということで、カニ、トンボの教本をしつつひたすら攻撃を加えます。腹虫とふんどしは、そろいました...。

問題は、ホネです。Vianakaさんからもアドバイスもいただきましたが、例によって日中ゴブをタタキ、ホネ(なぜか、棍棒持ちがよいようです。カマはダメでしたが、棍棒持ちは1発でした。)をサーチして粉砕しました。う~ん確かにグスゲン鉱山で叩いたほうが効率はよいかもしれませんね。

なんとかこれで3つそろいました!

リーチくんどうもありがとう!

 

バルクルム側のアイテムは、Komottoさんのもあつめなければ!!

 

追伸

魅了切れリンク発生の事故...。ありました...。大事にはいたりませんでしたが...。

ペットにした羊の子守唄で寝てしまったという事故もありましたが;;

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Woder (水曜日, 10 3月 2010 13:06)

    最近、遅い時間にしかアクセスできず、結局3つでるまでにリアル60分ぐらいかかってしまいました;;。
    もう少し、早めにログインできればいいんですが...。

  • #2

    Woder (水曜日, 10 3月 2010 13:17)

    他の冒険者のご迷惑にならないように最新の注意を払って獲物を乱獲したつもりですが....。
    ゴブリーチャーが同つよ・丁度表示。あとは、丁度・楽表示でした。
    ボギーは、強でしたので、手だしませんでした(汗)
    蛇足ですが、砂塵になったので東海岸の小船で太陽砂もゲットしました。(なんのクエだったか忘れてしまってます。あとでしらべます。)

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー