チョコボ呼び出してみました(獣L25-26)

Ppynくんが本日もセルビナにあらわれず、獣使いで教本(p5:リーチとゴブ)を重ねLv26となったのでサンドへもどることにしました。

当初は、徒歩でとおもっていましたが、チョコボホイッスルを登録していたことを思い出し、初めてつかってみました。

ちっちゃなチョコボは、私を乗せると颯爽と走る予定でしたが.....。

すんごい、足が遅いです。まるでスローモーションのようでした。

きっとまだまだ騎乗にもなれていないのでしょう...(たぶん)

なんとか無事、南サンドリア西門へ到着しました。

 

追伸:

緑色のチョコボに乗るのは初めてです。バルクルム砂丘では色が映えますが、ラテーヌ、ロンフォールの緑豊かな場所では、保護色のようになってしまいます。それはそれでよいのかな...。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヴィアンカ (金曜日, 12 3月 2010 10:33)

    私のチョコボはごくごくふっつーのチョコボなので黄色です☆
    マイチョコボはレンタルチョコボと違ってのっそいすろ~も~な走りが売り物です。(違)
    まぁレンタルチョコボの居ない場所や絡まれそうな場所での緊急避難用には重宝しますね。
    ホイッスルのチャージ代バカになりませんが。。

  • #2

    Woder (土曜日, 13 3月 2010 00:27)

    マイチョコボは、そんなもんなんでしょうかね!
    いつでも..よびだせるのは重宝ですね。
    大切に活躍してもらいます^^

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー