ブブリム大混戦...事故多発(獣Lv26)

本日、コルシュシュからPpynくんのLv19にレベルシンクして教本p3にチャレンジです。

p3は、キリンとイモムシ。いずれも表示の相手です。

最初のキリンは快調にすすめられたのですが、そのあと怒涛のゴブ3連で大混戦。ペットが力尽きて付近のBaも操りなんとか凌いぎました。

その後、場所を移動してマウラ入り口でキリンの方は訓練終了。のこりはイモムシです。

そこで、北海岸で私がイモムシ釣りにいったところで...またしても大混戦。

イモムシ、ゴブ、ボム入り乱れての死闘となりました。

結果、全滅です;;(ボムさえいなければ....。)

その後、教本リレイズでみな復活し、衰弱復帰早々に、付近を徘徊中のゴブに見つかってしまいました。

付近に操れるペットもおらず、あわててレベルシンクをはずしたもののPpyn君の女神発動でタゲがはがれずPpyn君2度目のダウン。

なんと幸運にもKomottoさんが白Lv25で覚えたてのレイズがあり、Ppynは無事復帰することができました。

教本の訓練が途中だったので、Ppynくんが衰弱回復中に呼び出しペットの羊で残りのイモムシをかたづけました。途中、イモムシの毒液が衰弱中のPpyn君にかかってしまいました。(ごめんね..。)

 

ともかく、本日の訓練は、スリル満点なのでした。(コントローラーしっとりです。まだまだ修行が必要です;;)

 

マウラまでもどり、3人で勝どきをあげてお別れです。

本当におつかれさまでした!

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー