ロングジャーニー!セルビナ直行!(獣Lv26-27)

モグタブレットを探せで、ハッピーパワー「ロングジャーニー」が発動!

これで、3国・マウラ・セルビナの300ギルテレポができるようになりました。

前回まで、マウラにいましたが、鉄の矢がきれたのでセルビナへ船旅をしようとおもっていたところ、街角で怪しげなターバンをまいたモグを発見。セルビナへテレポしてもらえました!

せっかくなので、教本でも...としていたところ、PpynくんやKomottoさんも合流。Ppynくんも白Lv19~21まであがりました!

勝どきをあげて、おわかれする時間になり、セルビナにはいってみると、写真のような状態。タルタル4名いっせいに並んでました。(Komottoさんはみでちゃってゴメンね)

タルLな私は、すこしばかり図体がでかいのでした。

 

追伸:

そういえば、そろそろ片手斧も競売で買わねば;; トマホーク買いにジュノいかねば。

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー