ロラン縦断は死の香り..(獣Lv27-28-27)

本日は、デルフラントのOP周辺(パシュハウ沼)で教本をしてみました。私は、ウィンダスから、クフィムに飛んでいたので、ゴブ・巨人の間を縫いながら、エビ洞窟をペットに戦わせてるいるスキにジュノヘもどりました。(危)

その後、ロランベリーを縦断し、沼OPへ…。

でも良く考えてみたら、リーズナブルナ旅が稼動中なのでOPテレポは無料なので、クフィムからウィンへもどってデルフラントOPへ飛べば近道だった。

さて、沼ですが、写真のとおり曇だったり雨降りのイメージが強いですが、この後大変おだやかな日差しでスッキリ爽やかな青空がひろがりました。(アルバム参照)

沼の水辺も大変きれいでした。

さて、ここの教本をおえると念願のLv28(サポ赤のケアル2解禁)となりました。

Ppynくんがジュノの競売をみたいというので、ロランを再度縦断したのですが...。

写真のとおり相次ぐゴブの奇襲に、全滅。

ロランベリーはとて同じ丁度がうようよいる季節です。

とはいえ、Lv28になるとロランのイモムシが同じになるので、獣使いにとっては格好の狩場となるです。がんばりましょう!

(その前にLv28にもどさないとダメですが;;)

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー