沼で決死のキノコ狩り?(獣Lv27-28)

前回に引き続き、沼でPpynくん、KomottoさんとLv21レベルシンクです。

キノコが旬ということで(いつでも旬ですが)向かってみたところ表示。いつもは、密集してリンクがこわいのですが、獣使いであればリンク釣り(わざとリンクさせて、ペットが力尽きると1匹だけが群れからはなれて攻撃してくる習性を利用したもの)で大丈夫です。

とはいえ、ダークスポアや、サイレントガスはタルタルにとっては顔面直撃です。おまけにムチのような長い足での蹴りも顔面炸裂です。涙がでてきそうです。

沼のOP前のイモムシをたたいて、教本p4が終了です。

今回も、水辺に水エレ、雨があがれば雷エレで大賑わいです。

まだまだ、とてとての季節なので、ただただ、視界から消えてなくなる場所へ移動しての戦闘です。おまけにゴブもウヨウヨ。

さて、無事終了して沼OP前で、いつもの勝どきを試みましたが、なかなかタイミングあわず、苦心の末とれた写真も現像(?)してみれば、私はマブタを閉じているのでした。

う~む。残念。

おまけに、アイッパッチもわすれてしまった;;

持参シテオカナケレバ...。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ヴィアンカ (木曜日, 18 3月 2010 08:19)

    あはは。。

    何はともあれ、頑張ってるようで。 ヽ(´▽`)/
    せめて盾役な人がいればもぅ少しさっくりいけるんでしょうけどね。
    エモのタイミングを合わせる時は画面の隅っこに表示されているはずの時刻を参照に合わせるといいわね。
    「○○:○○」と誰かが言ってその時刻に、ね。
    時々、PTメンバーが同じタイミングでやらないと出来ない事があるからね。
    時間あったら誘って。
    前衛でも後衛でもOKだからね☆

  • #2

    Woder (木曜日, 18 3月 2010 22:56)

    盾役...。そうですね。
    もっぱらペットということになるでしょうか。
    ペットを使うときには、有る程度ヘイトをペットが稼ぐのを待ちます。じっと我慢しながらタイミングよく叩くことになります。
    このじっと待つのがまた、ドキドキするところです。

    ぜひ、今度いっしょにやりましょう。
    ただスリル満点でドキドキすることになるとおもいますが;;

  • #3

    ヴィアンカ (金曜日, 19 3月 2010 00:23)

    竜/白か竜/踊で逝くわww

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー