乱獲...。あと1つ。(獣29-30)

例によって沼でのキノコ狩りです。Ppynくんといっしょに強キノコで訓練です。

指輪をつけなくともチェーンすれば90~120ぐらいの経験値をもらえますが、ペットの魅了切れ、キノコのリンクには最新の注意をはらわなければなりません。

ドキドキしながらやって、念願の獣Lv30となりました!

Komottoさんも合流して、沼で教本自主訓練を1度おえたところで、サポアイテムの話になりました。アトルガンへ向かうべく渡航免状をもらうには、セルビア・マウラのサポアイテム計6つが必要になります。

私は、全部そろってジュノの天晶堂で渡航免状をもらっていますが、Ppynくんがマウラの衣。Komottoさんは、セルビナのフンドシ、サレコウベ、マウラの衣が足りません。

というわけで、レベルシンクをはずして乱獲をしてみました。

時間制限があるので夜はマウラで布、昼間はセルビナを狙い、移動には、ロングジャーニーでのモーグリテレポを使います。(1回300ギル)

マウラでまず、衣1枚。これはロット勝負でPpynくんゲット。セルビナでは、ねばってフンドシ、サレコウベをKomottoさんゲット。のこりは、衣1枚まで迫ったところで時間ぎれ...。

う~~~んザンネン。

 

追伸

カザム行きの鍵とり(ユグホト・パルブロ・ギデアス)もしなければ...。

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー