シャグナー・バタリア右往左往(獣Lv30-33)

本日は、いろいろとチャレンジしてみました。

無理やりロランベリーで教本を実施して、ハチの大群に絡まれチンしたり、ゴブとカメに絡まれチンしたり...。

ともかく、ロランベリーからはじまってジュノ>バタリア>シャグナーと進軍しました。

途中でPpynくんが念願の白Lv25レイズナーとなったので、セルビナへレイズを購入したところで、パーティーおさそいのTellがきました。

 

1時間くらいなら..。と忍者タルタルさんをパーティーにいれるとLv15...。

レベルシンクでバルクルム砂丘は、入り口あたりかなとおもっていたところ、「あれたった3人でやるんですか?」との問合せ。

どうも、フルパーティーでドンドコやってみたいとの希望のよう。

なんとか寄せ集めで人数があつまったものの、意思の疎通がとれず、忍タルさん主導で狩りを始めます。とてとてゴブ~つよトカゲ、ともかくコンシュタット口から徹底的に殲滅しはじめました。

教本を受けつつ、リフレがはいっているといっても、魔道士さんはMP切れ..。

獣の私も、あやつれるのは、洞窟のコウモリぐらいしかいません。なんとか凌いで、洞窟をぬけたところで、忍タルさんがゴブ特攻です。

メンバーが2分され、また土エレが飛んできてしまって忍タルさんと私はチン。機転をきかせた学者さんがPTから抜けなんとか殲滅。

忍タルさんは、さすがに責任を感じたのか、それともリアルで晩御飯の時間だったのかわかりませんが、「ここで解散します」発言がとびだして、メンバーは大混乱になってしまいました。

オートリーダーとなってしまい、他のメンバーの様子をききレベルが上がりそうな方の分まであげると「パーティー解散」としました。

ゲームの楽しみ方はいろいろですが、どうも、私には、レベル上げだけのパーティ(メリポパーティも)は向かないのかもしれません。

その場その場でギリギリの限界に挑戦したり、宝箱をあけてお宝をいただいたり、ドキドキヒヤヒヤしながらとてとての間を抜けるほうが好きなのです。

 

なので、コツコツやってます;;

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Woder (日曜日, 21 3月 2010 01:22)

    Viankaさん、やまびこ薬ありがとうございます!
    ロランのドーモくんと死闘の際、命を繋ぐ一品となりました。
    感謝です。
    ドーモくんの一撃は怖い。

  • #2

    ヴィアンカ (日曜日, 21 3月 2010 08:05)

    お役に立てて何より。
    錬金術の合成スキルをのっそり上げる予定だから何時でも言ってね。
    作れる薬品は作るから。ヽ(´▽`)/
    サチコメの工夫をしてPTを募ってみるのもいいかも。
    カザムのカギは私も手伝うから言ってね。
    人海戦術でやった方がはるかに効率いいから。(^ー^)ノ

  • #3

    Woder (日曜日, 21 3月 2010 13:39)

    写真を随分とっていたので、レイアウトを変更しました。
    オークの寝顔(笑)は、戦闘時には想像もつかないほど穏やかでした。
    最後のリーチ号は、撮影中リーチが寝返って大変でした(笑)

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー