バタリア虎狩り(獣Lv35-36)

バタリアにて、教本にチャレンジしました。レベルシンク29です。

丁度Baを操り、トラを狩りました。古墳のかび臭い祠へ呼び込んでは叩きます。

最近、バタリアでトラを狩る人はほとんどなく獲物は十分です。

しかし、おなじトラでも個体差があり、気を引き締めないと危険な状態にもなりますので非常に神経をつかいます。

また、ときどきとんでもないお客様がもれなくついてくることがあります。オークやゴブです。こちらも表示ですが、リンクをするとえらい目にあいます。今回は、事故もなく無事終了しました。

でも、トラ9匹はつらい訓練です。

Komottoさんと合流して、3/23の0:00~のメンテナンス前に、ロランベリーで教本をしつつ挿木集め&モール奪取をしました。

獣の広域レーダー(といってもまだまだ狭い範囲ですが)でドーモくんを見つけては追跡してたたきます。

結局、メンテナンス3分前まで粘りましたが、この日も挿木は1本のみでした。

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー