モール奪取!(獣Lv36)

メンテナンス後のバージョンアップを追え、人が増えたとのこと。今後は、リュージョンの変化も期待したいところです。

さて、本日も短い時間でしたが、挿木集め&モール奪取でロランを駆け巡りました。

ドーモくんはほとんど放置状態でしたが、挿木のドロップは大変低く、トレントの球根やら、水クリばかりでした。

今回も結局1個だけでした。

白魔道士のカメが、Lv31から白でつかえるモールを落とすということで、ずっと狙ってきましたが、これもなかなかドロップしませんでした。

Komottoさん、PpynくんがLv31になる直前、やっとモールを奪取し勝どきをあげました!

そろそろロランベリーからアルテパの季節かもしれません。

モグタブレットのロングジャーニーが発動してくれればラクチンなのですが....。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Vince Dashner (日曜日, 22 1月 2017 09:39)


    If you wish for to obtain a good deal from this piece of writing then you have to apply such strategies to your won blog.

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー