ロランベリー縦断大掃除!(踊Lv32)

本日は、いつもコメントをいただいているViankaさんと一緒にロランベリーを縦断しました。Viankaさんは、ごらんのとおり踊り子AFでの参戦です。

レベルシンク32で 踊32/忍 と 踊32/獣です。

抜群の安定で教本4ページを進め、白魔道士カメを含む通りを闊歩するカメを叩きながら、ドーモ君を狩ります。

私もちょっと大きめのククリを握って対戦です。

その後、Ppynくん、Komottoさんも合流し、4+2ペットでのパーティーとなりました。

調子に乗ってロランベリーの恐怖とて強Ochuをねらったところ、直撃をモロに喰らって、私は1発でチン。すぐにリレイズ蘇生をしたところ、臭い息で2度目のチン。

その後、レベルシンクをきることなく3人で見事撃沈できたのですが、苦い経験となったのでした。

う~~~む。

その後は、元の場所で、ドーモ君をねらいジュノへもどったのですが、残念ながら挿木は1本もでませんでした。そのかわりモールはいただけました。ヽ(´ー`)ノ

 

追伸

挿木、ちいさな花をつけました。(アルバムに写真ありますw)

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー