Tsukushiくん あらわる....

KomottoさんからTellがはいり、タロンギへ出かけてみると、彼(?)がいました。

Tsukushiくんです。大きな頭に、でっぷりしたボディ。そのわりに細い手足です。愛嬌抜群でKomottoさんの後をチャカチャカいわせながら着いてまわります。

レベルシンクLv10で、タロンギの教本をやりました。最初は、タマネギとハチから...でした。

その後、つよイモムシに、つよキリン、はたまたとてつよキリンまで叩けました。

か10/白、白10/獣、獣10/赤というわけで、タル3人+2ペット+1からくりでの進撃です。

なにぶんにもHPが少なく、キリンのストンピングなんぞ喰らえば、あっというまにHPが真っ赤になってしまうような状況でしたが、本日、チンすることなくリング無し、チェーンで240オーバーの経験値ももらえたのは驚きです。

とはいえ、操りペットは魅了がきれると、これまた大変なことに...。

カラクリのTsukushiくんの今後の活躍に期待したいところです!

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー