タロンギ一掃!(獣Lv37-38)

Tsukushi君が新たに加わり、レベルシンク11で、イモムシ、とてキリンもなんなくこなせるようになったので、タロンギ教本p5(推奨はLv12~)をこなしました。

途中、ヤグが乱入したり(なんと4体に囲まれヒヤヒヤする場面も)、操りペットの魅了がきれて、タマネギがグーグーパウダーを撒き散らしてパニックになったりしましたが、無事、本日も訓練終了しました。

 

途中、イモムシスポットに高レベルのひとが張り付いてザクザク叩いており、タロンギをぐるぐるまわる羽目となりました。

つよイモムシであれば、余裕でしたが、リンクは禁物です。注意しなければ。

Tsukushi君は、いろいろアタッチメントがついているようです。なかなか操作もむずかしそうですが、なんとも愛嬌があります。アトルガンのミッションのようにしゃべるとおもしろいのですが...。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Woder (水曜日, 31 3月 2010 01:21)

    少しばかりお金がたまったので、ついにリンクシェル買っちゃいました。
    LS「Wonder Adventure」の誕生です。玉の色は、黄色系です。
    ワクワクするような冒険をご一緒できる方であれば大歓迎です。ぜひ、お声掛けください..。
    LS玉の色は黄色と決めていたのですが、LSの名前がなかなか決まらず、他の方はどうやって決めているのかぜひ聞きたいものです。
    候補は、「コンソメ・パンチ」「ポテト・キング」「ハッピー・ツリー・フレンド」「スポンジ・ボブ」「イエロー・サブマリン」「ワンダー・エッグ」「ブラボーチーム」「たまごやき」・・・(ry
    結局、わりとオーソドックスな名前になってしまいました。

    今後ともよろしくおねがいします。

  • #2

    ヴィアンカ (木曜日, 01 4月 2010 08:42)

    芋虫は絹糸が美味しいからね。
    今自分はメイン合成木工でサンド港を中心にウロウロしてるけどそろそろサブスキルで鍛冶・彫金・裁縫を上げなくちゃいけなくてお財布と睨めっこよ。(笑

    自分もLS持ってるわ。淡いピンク色。
    LSにしろキャラクターの名前にしろ自分が昔から色々な事で使ってた名前を宛てる事が多いかな?
    FF11アンソロコミックで見た中には「GoGo Atack」…だったかな?そんな名前のLSパールもらったと言う人の漫画も載っていたわよ。
    今度遊びに行った時にでもお話しましょうね。ヽ(´▽`)

    あぁそぅそぅ。。
    栽培だけどね。
    FFエレメンに栽培のコーナーあるからそれを参照に栽培するのもいいかもね。
    自分がやってるのは…ウィンダスで店売りしてる鉢(土なんたらの鉢/うろ覚え;)に穀物の種植えて土クリ投入でタルタルライスの出来上がり。
    これが一番手っ取り早い金策かもね。
    競売に出品するタイミングで若干相場が変動するけど比較的安定した収入が得られるから。
    試してみてね。

  • #3

    Woder (木曜日, 01 4月 2010 09:22)

    合成やろうとクリスタル各種を溜め込んだものの、ぜんぜんやってません。
    調理・錬金はやっておかねばおもいつつ...。

    栽培は、いろいろサイトをみてますが、なるほどタルタルライスはよいですね。がんばってみます。
    栽培には、水の応援がよいというので、なけなしのお金で家具を大幅に増強してます。とはいっても鉢は1つ。あと9鉢かわねば...。(はたして手入れがちゃんとできるのかが問題ですが)

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー