ヒーリングワルツ&かえれ習得(踊Lv34-35,獣Lv38)

Ppynくんの白35をなんとかLv36まであげようと、ソロムグへやってきました。例によって大変デンジャラスな場所です。私も踊り子がLv34だったので、レベルシンクなしでパーティを組みました。

白36となれば、3国テレポが解禁となります。(もっとも競売で買うと高いですが;;)

さて、クワール・トカゲ・甲虫・コウモリをペットにヤグ、ラプトル、コカトリスを狙いますが、コカトリスのWS強すぎです。2割ほど削ったところで、ハンマービーグで一発ノックアウト。Ppynくんがすこしコカトリスをひっぱり、教本リレイズで復活。衰弱中ではありましたが、ガケのうえのトカゲを操ってコカトリスにあてます。

PpynくんのHPを見守りながら、ワルツをおどり、奇跡的にコカトリス撃沈できました。

Lv35となり、念願のヒーリングワルツを踊れるようになり、また短剣WS100バイパーバイトも習得しました。が....しかし、その後もコカトリス狩り中に石化で全滅...。

丁度、全滅した後、Komottoさんがやってきたので、タロンギへ向かうことに。

ここで、痛恨のミス。そのまま踊35/獣で向かってしまったのでした。レベルシンク12では、サンバを踊って、ペットを操るぐらいしかできません。ワルツがおどれないと厳しいです。

ということで教本p5を一度すませると、メア教本からウィンダスへもどり、獣37/赤に着替えてコルシュシュOPへもどったのでした。

その後は、レベルシンク12~14まで教本でがんばりました。私も獣38となり、念願の「かえれ」を習得できたのでした!

 

うーん、人形かわいいですね。Tsukushiくんの今後の活躍に注目したいところです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヴィアンカ (金曜日, 02 4月 2010 07:30)

    自分はテレポクエ全部やったわよ。
    ヨトルテでかなり凹んだけど。(笑)苦労したけどヴァズもやったし。
    手伝いだったら出来るから合成中でも誘ってね。
    昨日はデルクフ上層で巨人叩きまくって靴下をごっそりもらって帰ってきたからそろそろ裁縫とか上げる予定。(靴下分解で素材出来る事もあり
    当分レベル上げ出来そうにないわ。(笑

    栽培の応援だったら水鉢があるわ。
    ずっと前収納拡張で設置してた事あるのよ。
    人によっては水鉢御殿を作ったと言ってるし。(笑
    タルライスはウィンでも美味しいけど職人さんが集まる三国(ジュノ・アトルガン競売)で売買するといいわ。
    自分は今穀物と野菜と挿し木と苗と子株。
    金策もだけど花が咲くと可愛くて癒されるのよ。
    色々試してみてね。

  • #2

    Woder (金曜日, 02 4月 2010 08:44)

    テレポ...。競売見てびっくりしました。高い。
    いずれにしても、便利な移動手段なのでPpynくんに覚えてもらいたいところですが...。それにしても高い。

    ギガーソックスですね。クフィムで巨人をたおしたときにマジマジと足元をみちゃいました。なるほど、ソックスはいてますね。
    しかし、あまり洗濯してなさそうな予感。('∇')

    栽培、その後挿し木は順調です。タネもいくつかもっていますが、前に植えたときは、花咲く前にカリカリに...。
    毎日のお手入れが必要ですね。反省。

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー