青魔修行開始!(青Lv1-9、獣39-40)

青魔道士修行開始です!

Ppynくんのコルセアと一緒にグスタベルクで上げ始めました。ザンネンながらラーニングは、ほとんどなし。ブロンズサブリガ履いてLv1から9まであがりました。

Viankaさんが途中でサポートしてくれたこともあり、大きな事故なく..がんばれました。

もちろん、サポは獣です。低レベルの場合魅了がきれてもさほどのダメージではないのでたすかります。

Komottoさんがやってきたので、ブブリム周辺でレベルシンク17をしました。

Viankaさんも侍18があるとのことで、ご一緒させてもらいました。

とてキリン、とてリーチ、とてゴブ等、緊張の連続でしたが、みんな無事です!

レベルシンクをはずしてみれば、なんと獣のわたしは40になっていたのでした!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Woder (火曜日, 06 4月 2010 23:12)

    今回、掲載がおくれてしまいました。アトルガンからのデジョン弟タルがすばらしいところにテレポしてくれたので、おもわず大ジャンプしてる写真も掲載したかったのですが、紙面の関係でアルバム行きとなりました。
    Viankaさんには、いろいろお世話になりました。ラーニングがんばらないと...。

  • #2

    ヴィアンカ (水曜日, 07 4月 2010 01:20)

    こちらこそ 遊んでくれてありがとう ^^
    侍は21までなんとか引き上げたけどメンバーの人に合成やるのだったらこのジョブ上げる方がいいよと言われて今度は狩人をやる予定です。。
    ラーニング・・・の前に青魔道士自体やっていないジョブだからどぅとも言えないけど素っ裸でチャレンジするといい(低レベル限定)らしいわ。
    獣使いレベ40だったらフェローシップとかAFのお年頃ね。
    手伝いの時は言ってね・・・・・・★

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー