試練をのりこえて(青Lv9-13)

ラーニングはあいかわらず..ですが、今日は、Viannkaさんといっしょにメアのあたりで訓練しました。いつものように、私は青/獣。Ppynくんコ/白、Viankaさん狩/踊です。

狩人は、一度もやったことのないジョブなので、今回のViankaさんには注目です。

ともかく、破壊力がすさまじい。結果、ヘイトがすべて乗ってしまうため、なんとも調整がむずかしいです。

となると、やはり動かない敵であるミミズをビシビシやるというのが一番かもしれません。

ところでVianKaさんの話では、素材集めには狩人はお奨めとききました。私的には、獣使いもなかなかの素材があつまります。

Komottoさんも合流して、タロンギにてキリンを中心に立て続けに訓練です。

途中、例によってペットからの逆襲があり、ゾッとするシーン満載でした。

なんとか、Lv13までやってきました。

う~む、ペットはもっと素直であればいいのに!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヴィアンカ (日曜日, 11 4月 2010 14:06)

    高レベルになると遠隔攻撃の一撃で倒せる敵が増えるからね、戦闘の手間が省けるのよ。
    知り合いは狩75レベだからコンシュで素材狩りの時は素っ裸(必要最小限の荷物)でバシバシ撃ってるわね。
    自分は木工上げてるから矢弾作るし競売に売り出しても時間かかるしね、狩人やるのが一番手っ取り早いのよ。
    射撃も弓術も前衛ジョブで使う事あるから上げておいて損は無いスキルね。
    まぁWSが外れると思い切り泣けるけどw

  • #2

    Woder (日曜日, 11 4月 2010 22:18)

    狩人が与えるダメージはすさまじいものがあります。
    ただ、それを手に入れるためには、やはりキツイ道のりがあるわけですね。
    矢弾だけでも結構お金がかかるとも...。

    いつの日か...。やってみたいジョブですが...。ううむ。

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー