ラーニング三昧..(青Lv17-19)

前回、ラーニンング希望していた各種、各地でがんばりました。結果、全部習得です!

まずは、メッタ打ち...ホルトト遺跡にこもってひたすらたたきます。

ここで私のラーニング都市伝説です。(´д`)

「ラーニング、装備替えずに 最後まで!」

ともかく、相手が目的のWSを出すまで写真ように後ろを向いたり、ひたすら装備をはずしてパンチを繰り出すよりも、圧倒的にラーニングができた気がします。

その後、メタルボディ(8)・羽根吹雪(12)・いやしの風(16)・ヘッドバッド(12)・シープソング(16)と、サルタバルタ、パシュハウ沼、コンシュタットへ向かいラーニングをしました。

先ほどの都市伝説にのっとりやったところ、ほぼ一発でラーニングを完了(たぶん気のせいでしょうが...)できました。

その後、Lv18となり、メッタ打ち解禁。いやぁ強い!バシン・ボコン・バカンとたたくだけですが...。

Komottoさんとブブリム半島であばれまわり、気がつけば、あっという間に、Lv19にまであがりました。

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー