毒きのこバンザイ..汗(青Lv23-24)

昨日の予告どおり、雲行きがいつも怪しい沼にやってきました。

ずいぶんと、ここも通っていますが、あいかわらず人が少ないよい場所です。(?)

今回も、毒きのこをたっぷり食べました;; Ppynくんのポイゾナ、パラナありがたかったです。欲をいえば、サイレナもあるとうれしいところですが...気合で静寂は対処です。(やまびこ薬常備ですね)

現在、モグタブレットのリーズナブルな旅でOPテレポが無料ということで、狩場にでかけるのは非常にラクチン。ただ、この場所は、到着したてにボコボコにされることが多々あるので注意です。

今回も、いきなりゴブの魔法が飛んできました;;

レベル上げをしていると、よく宝箱がでてきます。

この中身は、ときどきすばらしい商品が出ることもありますが、ほとんどがゴミのようなものです。もしかしたら、他の冒険者がこのへんで捨てたアイテムをモンスターが飲み込んだものが宝箱ではないのかとも思ってしまいます。

OPへもどるときに絡まれたドーモ君は、宝箱にすわったままでした。(*´Д`*)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ヴィアンカ (火曜日, 20 4月 2010 11:09)

    ヒーリングワルツ◇踊35[TP20/隔15秒]標的のパーティメンバーにかかっている悪い魔法効果を1つ取り除く。→
    サイレナ◇白19学22[MP24/1秒/5秒]回復<光>標的の静寂・沈黙を治す
    毒消しx12[1秒]毒を治す
    毒消し◇水[錬3]ヘンルーダ サンドリアグレープ 蒸留水

    サイレナ詠唱出来ないのだったら薬品を買うか自作がいいわね。
    魔道系の基礎能力が高ければ(他の魔道系でスキルがあれば)レジる事できるかも。

    ハッピーパワーでお得なパワーが出るとついなんでもやりたくなるわよね。
    ドッグノーズだと箱が出る出る。
    終いには面倒になって( -.-)ノ⌒-~ポイ が多いけど。。
    最近はエヴォリスも入ってるからまた微妙なのよね。
    ナゲットとか獣人製品が出ると嬉しいけどねw

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー