クフィムでカニ・カニ・カニ(青Lv25-26)

大変ご無沙汰してしまいました。栽培見守りぐらいしか時間がとれず、ここ数日アクセスできませんでした。さて、本日はクフィムでカニ・カニ・カニです。

ジュノでKomottoさんPpynくんとバッタリ遭遇し、クフィムでレベル上げにでかけることになりました。教本は、推奨Lv26~とありましたが、まぁ3人でやるなら...大丈夫でしょうということで地下通路を抜けました。

教本を受け、つよミミズ、つよカニと気合をいれたところで、これまたViankaさんとバッタリ遭遇。クフィムは氷に閉ざされていますが、Viankaさんは下着のまま(#´д`#)なのでした。

ミミズを皮切りに、つよカニ・つよカニ・つよカニ(ときどきつよ巨人)を叩きました。休日だったせいか、いつもより人が多かったように思います。Viankaさんは、そんなヤンチャな3タルタルをあたたかく見守ってくれ、Lv26に上がり、無事教本を終えることが出来ました。

Viankaさん、どうもありがとう!

その後も、つよカニ・つよ巨人で訓練を続け、KomottoさんもLv30となったのでした!

 

追伸:

Duke Decapod(カニ男爵)から、ペルテ(盾)もらえました!東サルタのカニNMですが、Lv25では瞬殺でした。いつもは何もでなかったのですが、「謎の木箱が発生しているときはアイテムでやすい」という都市伝説を検証できたようにおもいます。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Woder (金曜日, 30 4月 2010 01:26)

    Viankaさんどうもありがとうございました!
    あの後、巨人連戦もあり、ヒヤリとするところもありましたが、無事終了しました。
    Vianakさんの写真...撮り忘れちゃいました;;
    すこしばかり、MP無視での回転で無謀でした...。

無料カウンター

当サイトは、コミュニティサイトに参加しています。

Link Free バナー